北仲でBARを

北仲OPEN!!にあわせて、BARをやっております。川本尚毅くんにムービングバーとライトテーブルを出してもらって。
060801kitanaka116

日が当たらず風通しの悪い我が116号室だが、窓をこじあけ扇風機と冷蔵庫と照明を持ち込んだところ、白北仲横丁カドの一杯呑み屋のような風情に。室内方向に向けた角地というのも、こういう建物のなかだったら悪くない。なるほど。もちろん、雰囲気は川本くんの家具に負うところが大きい。ありがとう! そして、みんなおつかれさま!

ドリンクの他には、横トリの時にちょっと展示しておいたメイキング映像の再上映と、これからのプロジェクトのさわりを展示してあります。って宣伝するも、あと残りは今週末5日と6日の2日間だけになってしまいました。もしよかったら、顔だしてみてください。

もしかしたら、北仲も10月までだし、それまでに何度か自主OPEN!!するかもしれません。しないかな、どうだろう。