art×book fair

「art×book fair」が、この土日、BankART1929で開催中。普通の本屋さんにはあまり流通しないアーティスト本などを集めて、というか持ち寄って販売するフリマ形式のイベント。BOAT PEOPLE Associationも、北仲ブースで参加しています。出展者もかなり多く、置いてある本たちも相当魅力的なので、自分が売るより多く買ってしまいそうでコワい。
入場には、BankART Life展のチケット(900円)が必要ですが、出展商品を買える600円分のクーポンがついてくるので、まだ展覧会を見ていない人は、相当おトクでもあります。ということで、もし時間があったら是非足を運んでみてください。お奨めです。

051210bookfair
僕たちは、「中央・千代田区版」と「品川・港区版」Canal Cruising Mapを、これを機にそれぞれ10部・8部ずつパッケージして試験販売しています。これまで関係者のみの配布で、せっかく作ったのにどう流通させようかと考えていたものだったので、そういう意味でとても良い機会。ウチヌマくんたちに、感謝です。
売れ行きのほうは、既に土曜日だけで半分お買いあげいただき、なかなかの手応え。みなさま、ありがとうございます!



[ comment ]

mail (will not be published)

web