LIFE ON BOARD 江戸の水迷宮クルーズ



2010年3月13日(土)快晴だが南西の風強し。運よく今回は運河内のコースがほとんどであるため実施できました。風が強かったとはいえ、気温も高く天気に恵まれた。
今回も前回の東京低地クルーズに続いてE-BOATを組み込んだプログラム。
参加人数はイベント関係者も含め約80名の満員御礼、乗船定員いっぱいの人数でした。
参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回の企画は午前午後ともE-BOATを組み込んだため、より複雑なスケジュール調整を要した。乗船出来る桟橋が限られているため、合理的なコース取りが難航。結果、どうしても3時間が必要という結論となった。好きじゃないと付き合い切れませんね(笑)それでも、たったの1000円!東京都100%助成ならではの参加費設定です。
今回はチラシを作成していたためBPAのWEBでの告知以前から問い合わせがあり、WEBでの予約受付け開始後約4日ほどで満席となってしまった。古川などの人気コースは2日で満席。3月というまだ寒い時期でも企画次第では広く周知すれば需要があることを実感しました。
今回も参加者の皆様が協力的な方ばかりだったので、複雑なプログラムに関わらず、時間内に無事故で終了できました。しかも各自楽しみ方を考えてきており、遊び倒してくれました。特にtwitterでの船上生中継をしている方が数多くいらしたのが新鮮でしたね。午前午後通しで7時間も参加した猛者も結構いらっしゃいました、お疲れ様です。これだけ有効に使ってもらえるとこちらもやりがいありますね。今後も参加の皆様とコラボレーションしていけるのが理想です。

◆当日写真をUPしました。ご覧ください
・午前の部 ABコース
・午後の部 CDコース

◆イベント詳細は下記の参加者及びスタッフblogをお読みください。
デイリーポータルZ  http://portal.nifty.com/2010/03/19/b/
http://mechapanda.seesaa.net/article/143834971.html
http://blog.moco-moko.net/
ART SCAPE JAPAN http://www.dnp.co.jp/artscape/eng/ht/1004.html
chart table http://canalscape.exblog.jp/13320419/

twitterまとめ http://twilog.org/yujiym/hashtags-bpatour



[ comment ]

mail (will not be published)

web