Lounge on Board #01

オープニングを兼ねた「Lounge on Board」、60人以上の方々に来て頂いて、なかなかいい雰囲気になりました。みなさん、ありがとうございました。

051014hori
Photo : Satoshi Asakawa

リハ中のHoriさん。
「海風で弦が重い!」ということでしたが、ライブは13号の空間に見事にハマっていました。
ライブに向けて徐々に盛り上げるdj dencaや(一部の人にしか食べてもらえなくて残念だったけれど)Paradise Alleyのパン、天候も最後までくずれることなく、ゆっくり楽しんでいただけたのでは。
そして、夜の13号の雰囲気はかなりのもの。やはりこれをどうにか「延命」させていくのが、このプロジェクトの使命。そんなことを再確認できたのもよかった。

051014lob
Photo : Satoshi Asakawa

ところで、平日ということもあって、だいたいみんな到着できるのは19時半ごろからだった。そんなわけで、18時ごろから予定していた芹沢さんとのトークはとばして、いい音楽とライブをしっかり楽しんでもらうことにしたわけだが、この判断以前にタイムスケジュールの組み方は完全に読み間違いだったと反省。実質的に人が集まって盛り上がれる時間帯が19時半から21時ということは、トークとライブのどちらかに絞る必要があったようだ。今回未遂に終わったトークについては、別途機会を設定したいと思います。



[ comment ]

mail (will not be published)

web