20110903 TOKYO LOCK GATE CITY

魅惑の閘門都市。東京低地を擁する東京の東側は、扇橋閘門無しでは語れない。
東京都の閘門一般開放は毎年夏に行われているが、今回BPAはこの一般開放にあわせて、クルーズを実施します。

目玉は、閘門に併設された防災船着場から上陸できること。
また、以前のクルーズ同様、みなさまの参加費のうち、500円を東北の漁港復興支援に活用させていただきます。どうぞご協力ください。

この機会をお見逃しなく!

扇橋閘門とは

<イベント概要>
日本橋桟橋出航、日本橋川、隅田川、小名木川、扇橋閘門防災桟橋上陸(30分見学)、扇橋閘門通過、Uターン、扇橋閘門通過、隅田川、朝潮運河、芝浦内部運河、品川宿

【料金】3,500円 (小人2,500円)
【定員】30名
【日時】2011年9月3日(土)集合時間14:30 15:00-17:00
【集合場所】新設日本橋桟橋
【予約】予約フォーム  
定員に達したため、予約受付を終了しました。

*予約は先着順とさせていただきますのでなにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


※要予約。
・状況により一部コースを変更する可能性があります
・雨天荒天による中止のお知らせは当日午前中にHP掲載及び参加者メールにご連絡いたします
・当日の急なキャンセルの場合は必ず電話連絡願います
・ボートはオープンエアー(屋根なし)のため、日焼け対策もしくは小雨対策は各自で準備願います。
・トイレは必ず乗船前に桟橋にて済ませてください
・2時間弱のクルーズのため、飲み物は各自で準備願います。
・日本橋桟橋では混雑の中の円滑乗船をはかるため、余裕をもった集合をお願いいたします。
・上陸後再乗船に際しては、指示の時間を厳守願います。ハイライトである扇橋閘門通過ができなくなる可能性があります。

Comments are closed.