利根川と牧場をめぐるSUP+E-BOATツアー


2012/10/6 茨城の風景を楽しむSUPとEboatの機会!

7月に利根川で牛を見に行ってきました。これをツアーにしましたので、ぜひご参加を!

今回もいばらき旅のストーリーさんの「旅のCAFE」とのジョイントです。SUP、E-BOATで楽しんだ後は牧場へ!広大な利根川の休日をお楽しみください。

参加ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
【10/6 茨城・金江津】利根川と牧場をめぐるSUP+E-BOATツアー 参加申し込みフォーム

日時
2012年10月6日(土)
10:45 集合 11:00〜12:00  【第1便】SUP(6名)+E-BOAT(8名)
11:55 集合 12:10〜13:10  【第2便】SUP(6名)+E-BOAT(8名)
13:05 集合 13:20〜14:20  【第3便】SUP(6名)+E-BOAT(8名)

それぞれ、終了後は牧場見学へご案内いたします。

参加費

○SUP 1h 2,000円(ライフジャケット・保険付)
※小学4年生以上中学生以下のお子様は1,000円です。
小学3年生以下のお子様は参加いただけません。
*SUPとは?サーフィンを大きくしたようなボードの上にパドルをもって立って漕ぐあたらしいウォータースポーツです。初心者でも一日で立ってこげる方もいらっしゃるものです。ただ、落水を前提に乗っていただかなければならないため、水着やおちても重くならない格好での参加が望まれます。ライフジャケットは着用いただくものの、泳げない方の参加はご辞退願います。

 

○E-BOAT 1h 1,500円(ライフジャケット・保険付)
※乳幼児無料、小学生1000円です。但し保護者の方の監督・責任のもとご参加ください。
*E-BOATとは?10人乗りのカヌーです。安全に多くの方に川を体験していただけるように開発されたゴム製のインフレータブルなカヌーです。安定性にすぐれ、老若男女多くの方に体験していただいていますが、ご自身で漕いでいただかなければこの船は進みません。
このような体験をされたい方に乗っていただきたい、優れた船です。

集合場所
河内町役場東協同利用施設つつみ会館
住所:茨城県稲敷郡河内町金江津645-227


大きな地図で見る

服装・持ち物など
濡れても良い服、着替え、防寒着、タオル、(あれば)マリンシューズ、帽子等日除け、日焼け止め
※落水した場合などに備えて暖かい羽織りものなどをお持ちください。

※注意事項
○小雨決行、雨天・強風・増水時中止です。中止の場合は当日朝、お申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
○SUP初体験の方は経験者がサポートしますが、落水の可能性もございます。その点各自自己責任においての参加をお願いします。(ライフジャケットを用意いたします)
落水された方も数名いらっしゃいますが大事には至っておりません。中学生以下のお子様は保護者の方の監督のもと参加してください。

水上の持ち物についてはご自身で防水対策を行っていただき、濡れて困るものは持たないようお願いいたします。
それ以外のお荷物は会場でお預かりいたします。

その他・会場付近の情報など
・無料駐車場あり
・更衣場所、シャワーの用意あり

旅のストーリーへのリンク
CANAL SUP ASSOCIATIONへのリンク

Comments are closed.